メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

お客様をご紹介!今回は「GABHAUS稲沢」様です!!

2017年12月15日

連続でお客様の紹介になりますが、紹介させていただくことを幸せに思います。

 

今回は稲沢市にあります「GABHAUS稲沢」様をご紹介させていただきます。

 

家を建てる建築会社です。社長が「粋」なんです(^^)

 

少し長くなりますが、是非一読ください!!!

 

 

 

 

まずはGABHAUS稲沢の社長「奥田 雄介」様の理念を、本人の言葉そのままになりますがご紹介させて下さい。

 

 

 

「どこを見ても同じような家ばかり。この世にたった一つ、自分だけのデザインの家を作ってくれるところがあるだろうか?

自分が誇れる、そして自分の生活スタイルにぴったりの家。それは家を量産するハウスメーカーでは決して作れない家。

私はあなたと肩を並べてじっくりプランを練り、この世にたった一つのあなただけの家を作ります。

素材全てにこだわり、時にはあなたにも施工に参加していただき、愛着の持てる家を一緒に作ります。

例えば、アイアン(鉄)と木材の融合や、古い材料や荒々しく加工した材料をあえて新しい物の中に使うことで、

その面白さや味わい深さを感じていただき、唯一無二の家をご提案します。

一軒一軒丁寧にこだわってプラン・施工するので、1年間に建てられる家は限られます。

その数、年間5棟。

私たちもあなたと一緒に楽しみながら家を作りたい。ストレスを感じながらたくさんの家を手掛けたくない。

だからこそ一軒一軒に集中すると年5棟しか建てられないのです。

本当に納得のいく一生物の家を手掛けたいとお考えのあなた。

是非、わたくしたちGABHAUS稲沢と一緒に夢を実現しませんか?」

 

 

社長自ら私に語っていただいた言葉です。

 

 

家一軒を建てることのこだわりは右に出る人はいないんじゃないかと思わされました。

 

 

こだわりが強い人、家族みんなが幸せで愛があふれる家を、家族みんなで形にしたい人など

 

 

GABHAUS稲沢で家を建てたらいいと思います。

 

 

自分が施工を手伝ったりしたら愛着湧きますよね?

 

 

自分の息子や娘に壁を塗らせてみたり、それが上手にできなくてもその不格好さに愛着が持てたり、

 

 

こだわりの施工を相談しあったり。家づくりに自分が本気で参加する。

 

 

なかなかできませんよね!?

 

 

それができるのがGABHAUS稲沢!

 

是非、一度お問い合わせしてみてはいかがですか?

 

 

 

ここからはGABHAUS稲沢様の事例をご紹介します。

 

 

まずは事務所。

この部屋も全て手作りだそうで、奥田社長の奥様もお手伝いされたそうです。

 

                  

   

   

事務所がオシャレ!!

 

これ事務所ですか?って感じです。こんな事務所で働きたいです。

 

 

 

 

ここからは実際に建てた家の施工例です。

       

      

      

     

      

 

本当に暖かさとこだわりを感じる施工ばかりです。

 

 

いかがでしたか?

 

 

家を建てたくなってきませんか?

 

 

弊社は社長の熱意をチラシに乗っけてポスティングでお届けさせていただきます!!

 

 

GABHAUS稲沢のお仕事をポスティングでお手伝いできることを心から感謝いたします。

 

 

この場をおかりして御礼申し上げます。

 

 

 

こだわりの家を建てるならGABHAUS稲沢!!ぜひお問い合わせください!!

 

 

 

「GABHAUS稲沢」

add:愛知県稲沢市氷室町内新田2-6

営業時間:9時から18時30分

TEL:0120-56-4446

HP:http://sinyohome.jp/company/

 

家づくりにこだわりたい人は絶対ココ!!