メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

ポスティング中のオモシロ?画像Vol.2

2018年06月19日

愛知県中をポスティングしているといろいろなものに出会います。

 

以前も紹介しましたが

 

今回もオモシロ画像からほっこり画像まで投稿させていただきました(^^)

 

 

「大丈夫だ!問題ない!」

ポスティングマンにかけてくれている言葉にしか見えない…www

 

 

「ポストでーす」

見ればわかるよ。

でも「ごくろうさまです」の一言は心に沁みます。

 

 

たしか豊田市の市役所前を配布していた時に見つけた表示です。

セグウェイの実験区間だそうです。

トヨタが近いとこういう区間もあるんですね。

名古屋では見たことない。

 

 

 

 

若い連中連れて、焼き肉行きました。

恥ずかしがり屋な一人が変な顔してますが大目に見てやってください。(^_^;)

 

 

 

ポスティングマンは今日も元気に配布しております!!

 

次回もお楽しみに(^-^)

1630views

記事が気に入ったらいいね!してね!