メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

創業満24年が経ち、25年目に突入!代表取締役にインタビューしました(^^♪

2019年11月07日

本日11/7に創立記念日を迎え、創業から24年が経ちました。

節目となる25周年を迎える一年を邁進していくべく今回は

弊社の代表取締役にインタビューしてみました(^^♪

 

四半世紀という長い間、多くのお客様に支えられてやってこれたこと

本当に感謝でいっぱいです。

 

今までポスティングというお仕事に携わってくださった仲間のみんなにも感謝です。

 

 

25周年は節目であってゴールではありません。

創業100年企業を目指してスタートだと思っております。

 

弊社のサービスはまだまだ改善、拡大できると思っております。

これまで以上のサービスを提供できる企業になるべく

これまでと変わらぬご愛顧を頂けたら幸いです。

 

 

今年一年の私のキーワードは「足固め」です。

弊社の従業員の待遇改善はもちろんのこと施設の充実や機械の導入を含め

より良いサービスを提供できる環境を作ることで基盤を固めていきたいと考えています。

 

従業員の待遇が改善されると品質も上がる。

より高品質なサービスをお客様に提供できる組織ができあがる。

 

ポスティングは仕入れがない分、配布員の存在が品質とイコールです。

人件費がそのまま原価となります。

 

まずはこの部分を改善できることを目指し、組織全体の足固めをしていきたいと思っております。

25年目に足固めを確立させ、次の25年「創業50周年」を目指して

スタートダッシュをきめていきます!!

 

 

私の今年の目標はこれくらいにして

弊社代表取締役にインタビューしましたのでそちらの模様をどうぞ(^^♪

 

 

~代表インタビュー~

 

株式会社メルポスサンデック  代表取締役社長  渡邊 恵美子

 

 

①創業のきっかけは?

自宅のポストに投函された1枚の広告物を手にしたのがきっかけです。

1枚のチラシが一人の営業マンに見えました。

 

②24年間一番うれしかったことは?

ポスティングメンバーが、雨にも風にも嵐にも夏の猛暑にも冬の寒さにも負けず

来る日も来る日も歩き続けてくださり、できた道が25年目になろうとしていることが

一番うれしく感謝しております。

 

③24年間で一番苦しかったことは?

台風や大雨など理不尽な理由でポスティング期日を守ることが

できなかったことですね。

しかし、苦しかったすべてのことが現在の礎になっているので

いい結果を生むための因だったとおもうと苦しかった時が

一番楽しかった時とも言えます。

 

④節目25年まであと一年、意気込みをどうぞ

人生もそうですが、一番シンプルで簡単に思えることを続けることが

一番難しかったりもします。

これから25年30年黙々と歩き続けていきたい!

 

支えてくださった皆様への感謝の気持ちと共に歩き続けるのみです。

 

 

メルポスサンデックの底力は「やり抜く力」です。

どうか今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

以上弊社代表へのインタビューでした。

 

 

 

さあ!25周年へ!

 

私は走り続けます!!(^^♪

 

 

 

 

 

~愛知、名古屋のポスティングなら

ポスティング一筋24年の老舗。

株式会社メルポスサンデックに

お任せください!!~

1537views

(1 投票, 平均: 1.00 / 1)