メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

配布員の万歩計Vol.11~千葉の旅は続く~

2017年07月08日

恒例の万歩計企画!ついに11回目を記録しました!!

 

前回は千葉県を闊歩しておりましたが、今回はどこまで行けたでしょうか!!?

 

夏本番に近づき暑い日々が続いております!!

 

夏に勝てるのか注目です!

 

 

 

 

今週は一人お休みだったので1日なしの5日間の集計です。

 

26日 千種区、名東区で2986枚

27日 千種区で1877枚

29日 日進市、中川区で2024枚

30日 緑区で2117枚

1日 昭和区、名東区で 1984枚

 

という結果でした!!

 

 

夏でも負けておりません!!

 

 

歩いた距離ですが

 

 

77.7キロメートル!!

 

 

なんか、ラッキーな数字が並びました!!

 

 

前回は千葉県いすみ市の市役所まで到着しましたが今回はどこまで行けるでしょうか!?

 

 

 

今回は沿岸沿いを歩いて行くことにしましたので

 

外房黒潮ラインから九十九里ビーチラインを歩いていると思ってお楽しみください。

 

 

まず、いすみ市を出発して最初にたどり着くのが

 

海沿いなだけあって

 

 

太東漁港、太東海水浴場です!!

太東タコという真ダコが有名みたいです!!

 

食べてみたいです!!www

 

 

太東漁港を過ぎると

 

 

釣ヶ崎海岸にたどり着きました。

 

 

どうやらここはサーファーの聖地みたいです。

 

みんなここでサーフィンしております。

かっこいいっすね!!ぼくはできません…www

 

 

ここから外房黒潮ラインから九十九里ビーチラインに移ります!

 

 

九十九里ビーチラインと言ったら「九十九里浜!」

 

きれいですね!!

 

地曳網でも有名です!!

 

アジやイワシがいっぱい獲れるみたいです。

 

 

夏には体験もできるみたいです!!

 

 

九十九里浜をあとにして

 

さらにどんどん歩いていきます!

 

 

少し歩くと

 

 

蓮沼に到着!!

 

 

この辺は海岸沿いを歩いているだけに水が多いです!!

 

 

蓮沼ウォーターガーデンが有名みたいです。

 

 

かなり広いプールですね!

 

 

楽しそうですが、

 

これ

 

混んでる時は

 

 

ヤバそう

 

 

ですね….

 

 

 

 

そして

 

旅は続き…

 

 

 

銚子市に到着!!

 

 

今回の77.7キロの旅はここまでです!

 

 

次回はどこまで旅ができるか楽しみです。

 

 

次回も乞ご期待!!!

1542views

記事が気に入ったらいいね!してね!