メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

配布員の万歩計Vol.14!!~納豆をあとにして~

2017年11月10日

 

前回宇都宮まで到着しましたが

今回はどこまで行けるのか!?

 

餃子や日光を紹介しつつ、万歩計をご紹介しまーす(^^)

 

まずは万歩計!!

 

 

 

30日 蟹江町 1585枚

1日  尾張旭市 1166枚

2日 尾張旭市 1548枚

3日 尾張旭市 1203枚

4日 北区 2531枚

 

でした!!

最近は地元密着のフリーペーパーの受注も着実にこなせるようになってきましたが

 

やはりかなり重いため、ポスティングマンは大変みたいです(>_<)

 

でも頑張りますよ(^^)

 

 

では本題!!

 

 

今回ポスティングで歩いた距離は!!!

 

 

 

 

 

126.2キロ!!!!

 

 

 

大体1日25キロくらいという平均が出てきましたが

 

 

これは本当に大ベテランの数字です!!

 

名古屋にうち以上のポスティングマンがいるなら会ってみたもんです。笑

 

 

新人研修をさらに充実させてベテランの領域にできる組織作りが本当に大切です、ポスティングと言えども…

 

 

 

 

では水戸市で納豆をつくる体験をすませ

 

今回は宇都宮市です!!

 

 

 

宇都宮といえば

 

 

 

やはり

 

 

 

餃子!!!!

 

美味しそう…

 

 

絶対に美味しいに決まってる。

 

 

きっと宇都宮のポスティングマン達はこの宇都宮餃子を食べてポスティングしているのだろう!!

 

 

うらやましいですな。

 

 

 

 

餃子を食べておなかいっぱいになったので次は観光ですね。

 

 

宇都宮と言えば

 

 

 

日光東照宮!!!

 

 

 

 

徳川家康です。

 

 

 

弊社がある名古屋も家康の生誕とかかわりが深く

 

 

生誕地の岡崎もポスティングしているのでなんか親近感わきます!!

 

行ってみたいです。

 

きっと荘厳なのだろう…

 

 

あの有名な「見ざる、言わざる、聞かざる」で御座います。

 

意味としては「自分にとって都合の悪いことや人の欠点や過ちは見たり、喋ったり、聞いたりしない方がよい」という意。

 

 

全体像はイラストで描くとこんな感じ。

 

 

紅葉スポットとしても有名ですよ(^^)

 

 

 

宇都宮市を出発して日光東照宮まで約40キロメートル。

 

残り80キロメートルを歩き続けて

 

 

那須サファリパークを目指します。

 

 

 

 

宇都宮を後にして

 

 

大田原市を通り過ぎ

 

 

 

那須塩原市に到着です(^^)

 

 

目的の那須サファリパークに到着です!!

 

これは期待しちゃいますね。

 

いきなり歓迎。キリンにビビる。笑

 

これもビビる。

 

全体像はこんな感じ。

 

 

行ってみたいですね(>_<)

 

 

宇都宮方面にご旅行の際は是非お立ち寄りください。(^-^)

 

 

 

では126.5キロの旅は今日はここまでです。

 

 

那須サファリパークから次回

 

 

どこまで行けるか楽しみです(^^)

 

 

ご期待下さい!!

 

 

 

 

ではまた次回(^O^)/

 

 

1816views

記事が気に入ったらいいね!してね!