メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

折込型ポスティング=メルポスとは!?

2019年12月10日

今回は折込型ポスティング=メルポスという商品のご案内です。

 

 

キャンペーンを毎月打ち出しておりますが、

実際の内容はこの「メルポス」という商品をご利用いただくことを

キャンペーンと呼ばせていただいております。

 

以前ブログでも「キャンペーンとは?」という記事を書かせていただきましたが

さらに深く掘り下げてご説明させていただけたらと思います。

 

 

折込型ポスティング=メルポスとは、

弊社が現在、地域情報誌や行政の広報を担当させていただいているエリアに

合わせて配布をさせていただける場合通常料金よりもグンと安い値段で

ポスティングをご利用いただける商品でございます。

 

 

情報誌や広報の配布カバー率は目を見張るものがあり、

存在するポストには全部入っているのでは?というくらいのカバー率で

配布させていただいております。

 

 

ではどこなら「メルポス」を使えるのか!?

現在名古屋市内では提供がございません。

市外のみのご案内となりますが、

蟹江町、弥富市、尾張旭市、瀬戸市、東海市、大府市、豊明市、みよし市、刈谷市、知立市、安城市、高浜市、碧南市

が対応エリアになっております。

 

配布期間は決められておりますが「メルポス」をご利用いただくメリットはたくさんあります。

 

 

メリット1「配布カバー率が平均82%と高く、新規開拓、若年層にも強い!」

昨今、主要新聞の購読者数が減少しており、カバー率が50%程度となっております。

新規顧客の開拓には配布カバー率が重要となります。

公共性の高い配布物であるが故のカバー率82%!

このカバー率を超える媒体はございません。

新聞折込以上のレスポンスが期待できます。

 

 

メリット2「配布単価が安い!」

通常、お客様のオーダーにてポスティング依頼を受ける場合

名古屋市外ではA4サイズ一枚10円程度の費用が掛かります。

業者にもよりますがカバー率も低く配布しやすい集合住宅や市街地にしか

ポスティングされない設定で提供している様子も見られます。

これではカバー率も費用対効果面もメリットがありません。

「メルポス」をご利用いただくことで高いカバー率の実現と新聞折込を下回る最安値2.5円~の提供を

可能としています。

 

 

メリット3「チラシの注目度が高い!」

あるデータによるとポスティングの反響率は全国平均0.75%!

一方新聞折込は0.32%となっております。

ポスティングは新聞折込の倍の反響が期待できます。

さらに弊社の「メルポス」をご利用いただくと

地域住民の方の関心の高い情報誌や広報と同時にポスティングされますので

室内に持ち込まれる確率が高まります。

通常のポスティングよりも反響に期待できます。

 

 

 

若い世代は新聞を取っていません。

配布カバー率が命のポスティングで配布の基盤を担う媒体がないと

低料金、高品質が実現できないのでポスティングという商品です。

様々な悩みを解決に導く「折込型ポスティング=メルポス」。

弊社の「折込型ポスティング=メルポス」を一度ご利用ください。

必ず皆様のお役に立てると自負しております。

 

 

 

 

~愛知、名古屋のポスティングなら

ポスティング一筋24年の老舗

株式会社メルポスサンデックにお任せください!!~

113views

(1 投票, 平均: 1.00 / 1)