メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

配布員の万歩計紹介第一弾!

2017年01月30日

前々回のブログで予告させていただきました配布員の万歩計紹介です!!

 

紹介のその前に…

 

弊社のポスティングスタイルは基本軒並み配布です!!

 

マンション配布のみのセグメント配布もなくはないですが、ほぼすべて軒並み配布です。

 

軒並み配布のことを「べた配」と呼んでおります。

 

べた配の場合、自転車やバイクを使って配布すると効率がガクンと落ちてしまいます。

 

なので、弊社配布員は全員[歩き]で配ります。

 

地図を持って、大きなバッグにチラシを入れて歩いて配る。

 

全戸配布なので歩いて配らないと…

 

ポストの見落としや

 

バイクや自転車で入って行けない場所の配布ができない

 

など非効率なことがたくさん。

 

一軒一軒丁寧に配布しようとすると歩く以外に方法はないのです。

 

では!毎日歩いて配布してくれている配布員の万歩計をご紹介!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

左から紹介します。

 

23日は守山区の配布で1606枚です。

24日は守山区と日進市の配布で1285枚です。

25日はお休みで。

26日は西区と中区の配布で2451枚です。

27日は北名古屋市と中区の配布で2273枚です。

 

全て朝9時から夜6時の間に配布してきた数字です。

 

驚異的な数字だと思いませんか?

 

この数字を配って帰ってきて疲れた顔も見せず笑っているので末恐ろしく思います。

 

毎日平均25000歩、歩いてみてください。

 

弊社のポスティングマンのアスリート力を実感頂けるかもしれません。笑

753views

記事が気に入ったらいいね!してね!