メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

アポロ12号、人類2度目の月面着陸の日!だそうです(^^)

2018年11月19日

今日は人類が2度目に月面に着陸した日だそうです。(^^)

ちなみにアポロ12号です。

 

アポロ11号はそれはそれは有名ですよね。

かのガガーリンが「地球は青かった」のセリフも有名です。

 

そんなアポロ計画も一部の陰謀説論者によってウソに仕立て上げらているようですが

そんな夢のない陰謀説を唱えること自体がもはや無益と感じます(^^)

 

宇宙はロマンだ!!

 

宇宙を想像するといろんなことがちっぽけに思えませんか?

 

争いや悩みなんて本当にちっぽけで宇宙で起こっている事象に比べたら

ミジンコみたいなもんだなぁと思うことが私はよくあります。

 

たまに空を見上げて宇宙を想像してみてください(^^)

楽しいですよ(^^)

 

 

話を戻して

私はアポロ11号は月面着陸したと思っております。

真実はともあれロマンですから

月面着陸していて欲しい!!笑

 

 

論理的な説でいうなら

当時行けたのになぜ今行かないのかという疑問からウソ説を展開する議論がありますが、

それはお金がかかりすぎるから今は行かないだけで本当は技術的には余裕で行けるという説明でこたえている

論理が一番納得できるかなと思います。

 

 

ところで

月の土地を購入できることをご存知ですか?

それも結構リーズナブルな値段なんです。

ロマンチックだなと思いますが

そもそも月を自分の所有物にしようというのが

あんまりロマンチックじゃないとも思います。

だって誰のものでもないでしょ?

そんなものを買い争うところが人間らしいなと思います。

 

 

ロマンのかけらもないですが、

もし月や火星に移住する時代が来たら

真っ先に月や火星でポスティングしてやろうと思ってます(^^)www

 

 

 

ふとラジオで月面着陸の話を聞いたので

徒然なるままに書いてみましたが稚拙な文章になってしまい

すいません(>_<)

だれか宇宙トークをお付き合いしていただける方がいましたら是非(^^)

 

 

 

愛知、名古屋のポスティングは

年間配布チラシ1億1000枚、

ポスティング一筋23年の

㈱メルポスサンデックにお任せ下さい!!

1793views

(1 投票, 平均: 1.00 / 1)