メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

万歩計Vol.5 ~ついにスカイツリー登頂か!?~

2017年03月09日

そろそろ恒例?になって参りましたメルポスサンデックのポスティングマンの万歩計紹介!!

 

今回の結果はいかがだったでしょうか!?

 

前回登頂を逃したスカイツリーチャレンジ!

 

今回は達成できたのでしょうか!?

さっそくご紹介です!!!

 

 

順番に見ていくと…

 

なんと3日!!

 

驚きの110階!!!

 

 

これは最高記録です!!

 

今回はスカイツリー登頂におおいな期待がもたれます!!

 

まずは

 

日付順にご紹介。

 

27日 守山区の配布で1409枚

28日 守山区の配布で1630枚

2日 中川区の配布で1797枚

3日 緑区の配布で1473枚

4日 日進市の配布で1685枚

 

です!!

 

 

緑区で、過去最高階数更新です!!!!!!!!!

 

緑区がどれだけ大変か伝わってきます。

 

 

前回の1週間の登った階数は144階でしたが今回はどうだったでしょうか!?

 

 

 

今回の配布員は1日の水曜日がお休みだったので5日間の集計ですが…

 

登った階数の合計

 

 

267階!!!

 

 

驚きです!!

 

 

前回紹介しましたが

 

 

スカイツリーの階数は

 

 

211階!

 

 

超えました!!!!!

 

 

登頂しました!!!!!!!!!!

 

 

 

思ったよりあっけなくクリアしてしまいました。

 

 

それも5日間という一日のハンデをもろともせずクリアしてしましました。

 

 

次回の目標は何にしましょうか!?

 

 

日本一高い建物はクリアしてしまいましたので

 

 

次回以降は歩いた距離で

 

 

名古屋出発で旅行に出たいと思います!!

 

 

例えば一週間の合計で50キロだった場合

 

 

弊社熱田区の事務所から出発して

 

 

岡崎市くらいまではいける距離になります。

 

 

それを足していって日本一周する企画に移行したいと思います。

 

 

乞うご期待!!!

 

1353views

記事が気に入ったらいいね!してね!