メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

新役職「ポスティングマネージャー」の設立と新組織組閣の革命(^^♪

2021年07月05日

新型コロナウイルスの猛威が止まりませんね。

 

今後も人類はコロナと共存していく道を強いられるでしょう。

人と人とのコミュニケーションが希薄化し

より様々な情報に錯乱する時代が来そうだなぁと漠然と不安を感じております。

弊社はチラシをポスティングする会社ですが、立派なメディアだと思って責任ある仕事を

心がけております。

 

さて、どんな時代になるかはさておき、これまで多くのお客様に

ご評価いただいてきた弊社のサービスですが、これまで以上に多くのお客様に

ご利用いただきたく、組織拡大のフェーズに入ることをここで宣言させていただきたく存じます!!

 

 

いままで、ポスティングの見える化宣言を主軸に

必ず配布するポスティング会社として皆様とお付き合いしてきました。

 

いつどこで誰が配布しているのか。

いまから見に行ってもいいですか?というお客様のお声にもお答えしてきました。

 

このポスティングの見える化が多くのお客様に

ご安心してポスティングを任せられるとご好評いただき

現在の組織を作ることができたと思っております。

いつもご愛顧いただいているお客様各位には心よりお礼申し上げます。

 

 

さて、ここまで認めていただいた弊社のサービスをここで止めるわけにはいきません。

現状維持では組織は疲弊し、腐っていきます。

さらなる向上をどこで目指していくのか。

 

 

今後の10年のメルポスサンデックはどこを向いていくのか。

ここでまた宣言させて頂きます。

 

 

①現在の組織のさらなる品質向上

多くのお客様にご好評頂いる現在のサービスですが

このサービスを提供できているのも現在の組織ありきです。

多くのポスティングマンが弊社の理念に賛同してくれており

現状のサービスを提供できております。

 

ここでさらなる向上を目指すためにも

「マネージャー」という役職を設立しました。

 

弊社で7年勤めてくれているU君とY君に

パイオニアとしてのマネージャーを務めていただきます。

 

今まで以上にしっかりとした組織に成長させるていきます。

 

 

 

②新組織設立

新マネージャーのY君を筆頭に

新組織を作っていきます。

 

こちらはまだ検討段階ですが

大きな飛躍を期待できる組織です。

 

 

 

今年からも大きく変化していくメルポスサンデックを

どうぞ楽しみにしていて下さい。

 

 

もっともっと品質の高いポスティングを目指して!!

 

 

 

 

~愛知、名古屋のポスティングなら

ポスティング一筋25年の老舗

株式会社メルポスサンデックにお任せ!!~

1286views

記事が気に入ったらいいね!してね!