メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

毎年の夏恒例ビアガーデン開催しました(^^♪

2019年08月22日

毎年恒例になった夏のビアガーデン。

 

今年は新人のメンバーも多く参加してくれて賑やかな会になりました(^^♪

 

 

そんなビアガーデンの様子を少し紹介です。

 

 

今回のビアガーデンの会場は名駅にある

「名鉄百貨店屋上ビアガーデン」です!

 

 

名鉄百貨店と言えば目の前に名古屋の待ち合わせスポット「ななちゃん人形」。

本当に久しぶりに見ました(^^♪高校生ぶりくらい?

今回は献立いろいろみその服を着ていたのですが

申し訳ないですがダサいですね(^_^;)

 

 

 

到着してまず最初にびっくりしたのが景色です!

 

名駅のツインタワーが目の前に広がり、撮り忘れてしまいましたが

後ろには名駅周辺の絶景が広がっておりました(^^♪

 

 

今回の会は新人Oさんの漫談会だったのではないかと思うくらい

Oさんのトークが止まりませんでした(^^♪

 

その話がおもしろすぎた!圧倒されました。

弾丸トークができる人は尊敬しますね。

 

私はまだ一度も一緒に配布したことはありませんが

ポスティングも弾丸トーク並みに速いんだと、あるリーダーが教えてくれました。

期待の新人さんです(^^♪

 

新人の女性二人も参加してくれて賑やかになりました。

 

 

もうすぐ夏も終わりですが

これから販路拡大。

配布員大増員。

設備拡大。

 

 

来年創業25周年を迎えるにあたって

ポスティング業界に大変革を起こすべく

行動を開始していきますので

これからもメルポスサンデックのポスティングを

よろしくお願いします(^^♪

 

 

この記事がいいと思ったら是非

↓のマークを押して「イイネ」して下さい(^^♪

僕の励みになります。(^^♪www

 

 

 

~愛知・名古屋のポスティングなら

ポスティング一筋創業24年の老舗

㈱メルポスサンデックにお任せ下さい~

1677views

(2 投票, 平均: 1.00 / 1)