メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

近づくアメリカ大統領選挙!!徹底分析(^^♪

2020年10月06日

中秋の名月を眺め、秋を感じ、ポスティングを楽しみ、世を想う。

 

はい、

黄昏てみました。(^^♪

 

今回はアメリカの大統領選挙に関してお話できたらなぁと思っております。

 

皆さんは前回トランプさんが勝利を収めた前回の大統領選挙を覚えていますでしょうか?

ヒラリーさんを打ち破っての大どんでん返し!!

手に汗にぎるデッドヒートを繰り広げ

世界中を混沌と歓声に染め上げた大統領選挙。

 

でしたが…

 

私は娘が2歳でしたのでバタバタしておりほとんど記憶にありません。

というか全く興味がありませんでした。笑

 

普段の生活に大きく影響しているわけじゃないと思って

普通の人は「よその国のトップ決めるんでしょー?」ってくらいかと思います。

 

 

私もそんな人の中の一人でした。

 

 

あれから4年が経ち、本当に時の速さに憎しみを感じます。

当時2歳だった娘は7歳になり、現在は小学校1年生になりました。

 

まだしゃべれなかった赤ん坊が小学生ですよ!?

 

はぁ~(*_*)

 

 

 

私自身も多くの経験をし、今回はアメリカ大統領選挙に興味津々になりました。(^_^;)

 

 

ではなぜ興味津々になったのでしょうか?

 

 

それは

 

 

投資の世界に足を踏み入れたからです。

 

 

 

最初はお小遣い稼ぎのつもりで始めましたが

やってみるとこれがなかなか奥が深くて面白い!!

 

 

様々な事象と関係が重なり合って

そこに人間の心理が相まって形成される相場。

 

 

需要と供給のバランスだけでは説明がつかない価格の推移。

 

 

もはや長い長いヒューマンドラマを見ているような世界です。

 

 

 

もちろんお金を増やすためにやるわけですから血も涙もありません。

 

 

ただただ機械のようにルールを徹底して守る。

 

 

実に面白いです。

 

 

 

そんな世界に踏み入れてしまったからこそ、

大統領選挙に興味津々なのです!!!

 

 

 

 

では大統領選挙のなにが興味深いのか。

 

 

 

それは

 

 

 

株と為替です!!!

 

 

 

 

今回は

バイデンVS.トランプ

の構図です。

 

 

 

バイデンが勝った場合は…

 

トランプが勝った場合は…

 

 

共和党と民主党の勢力。

左派と右派。

 

 

 

どうなるのか様々憶測されていますね。(^_^;)

 

 

 

 

皆さんもちょっと調べてみてください。

 

 

 

投資をしている人は相場の予測をしてみてください。

 

 

 

私の予測は次回書こうと思います(^^♪

 

 

 

 

~愛知、名古屋でポスティングするなら

ポスティング一筋25年の老舗

株式会社メルポスサンデックにお任せ!!~

1200views

記事が気に入ったらいいね!してね!