メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

1月から今日(2/11)までダイジェスト♪♪

2019年02月11日

2019年に入り初のブログとなってしまいました。

大変申し訳御座いません。

しっかり業務は行っております!!

 

2019年明けてから本日までの軌跡をダイジェストでお送りします(^^)

 

まずは昨年の忘年会の模様。

弊社のポスティング部隊も総勢60名と賑わってまいりました。

 

人不足といわれるこの時代にこれだけの仲間が集まってくれたことは

本当に奇跡だなぁと感じております。

 

一般の求人媒体をつかっても一人も集まらない時代に

口コミという方法でどんどん仲間が集まってくれる。

今在籍のメンバーには頭があがりません。

 

 

 

 

~年明け~

 

弊社の現場の副統括がインフルエンザにてダウン(^_^;)

同じタイミングで弊社取締役が謎の病気で足が動かなくなりダウン(>_<)

今年は波乱の幕開けかと覚悟をし、

筆者である私が二人の穴を埋めるべく必死に頑張るというスタートを切りました。

 

しかし二人の病状が回復し、職場復帰を果たした二日後

私が胃腸風邪にてダウン。

(汚い話ですが上からも下からも本当につらかったです)

 

 

20日頃にようやく全責任者が元気に出社できました。汗

 

体調管理が今年の課題だと、かぶとの緒を締めなおした次第であります!!!

 

 

~メルポスブックマーク~

 

新年からも社員に推薦図書を読んでもらいたいという思いもあり

しっかり読書にも励んでおります。

内容の要約は割愛させていただきますが、

↓の二冊は今年に入ってから読みました。

 

興味があるかたは是非読んでみてください。

弊社の事務所にお越しいただけましたら置いてありますので

弊社に来ていただくのもありです。笑

 

 

~支店出店の構想スタート~

ここだけの内緒の話で、

まだまだ構想段階で動き出しておりませんが

お客様にさらなる高品質のサービスを提供できるようになるための方法を模索しております。

 

その中の一つとして支店出店の構想が上がりました。

実現できれば配布キャパも品質も格段に上げられるのでないかと思っております。

これからのメルポスから目が離せませんね…(^^♪

さぁどこに出店しよーかなー(^^)

 

 

 

と2019年風邪によりスタートダッシュに失敗しましたが

今年もメルポスサンデックのポスティングにご期待下さい(^^)

1525views

(1 投票, 平均: 1.00 / 1)