メルポスサンデックの会社概要

お問い合わせは、フリーダイヤル0120320702

blog

暑い!暑い!真夏到来!!熱中症対策に待ったなし( ;∀;)

2023年07月31日

皆様いかがお過ごしでしょうか。

ついにこの季節がやってきてしまいました。

ポスティングにとってこの季節を超える辛さはないでしょう。

弊社ではすべて徒歩で配布しているため

小一時間歩いただけでハァハァです( ;∀;)

もしお客様の中に弊社の配布員を見つけた方がいらっしゃいましたら

スポーツドリンクを恵んであげてください。(^^♪

 

さて毎年やってくるこの暑さ。

ひんやりタオルも空調服もポスティングの長時間徒歩の前には無力です( ;∀;)

 

水分補給をこまめにただただ暑さに耐え、頑張るしかありません。

弊社では全配布員に水の支給を実施しております。

 

二週間で2Lの水が480本無くなります!!

 

普段の生活から寝不足などにならないよう心掛け

仕事中は水分補給を欠かさない!!

本当にこれにつきます。

 

弊社の配布員は何年もこの暑さを乗り越えてきている猛者ばかりです!!

負けませんよー(^^♪

 

 

ただ、暑い暑いポスティングですが一つだけ好きな瞬間があります。

それは夕暮れの涼しさです。

一日頑張って配布し、夕暮れの風景とすこし涼しい風がとても心地いい(^^♪

私はあの心地よさが大好きで今でもポスティングしたくなります。

ずっと暑さに耐えて一日頑張ってますので本当はまだまだ暑いのに

夕方はとても涼しく感じます。

 

これは事務所でエアコンが効いている中のお仕事では感じることができない幸せです。

 

 

なにはともあれ夏は本当に大変!

熱中症対策、皆様も気を付けてこの夏を一緒に超えましょう!!

 

 

 

~愛知、名古屋のポスティングなら

ポスティング一筋30年の老舗

(株)メルポスサンデックにお任せください!!~

 

332views

記事が気に入ったらいいね!してね!